------------------------------※ お届けについて ※----------------------------
「取り寄せ商品」の納期は各商品詳細ページに明記しております。既成サイズと
オーダーメイドでは納期が異なりますのでご注意ください。
「取り寄せ商品」につきましては、ご注文をいただいてからは次のような流れとなります。
(1)海外工場に出荷手配→(2)海外工場の出荷準備→(3)海外工場から東京事務所に発送→(4)東京事務所からお客様に発送
2.「営業日」とは何でしょうか?「10営業日」とは何日ですか?
「営業日」とは、土日・休日・祭日を除いた日数のことですので、普段で言う「10日間」とは異なります。
例えば、祝日のない週の火曜日から10営業日を数えますと、再来週の月曜日となります。
土日海外工場の生産ラインの混み合い状況によって若干伸びることもございます。よって、なるべくお早めにご注文されることをお勧めいたします。
3.早急対応は可能でしょうか?追加料金などがありますか?
お客様のご都合に合わせて緊急で配達することが可能ですが、ミスが起こりやすいため、弊社としてはお勧め致しません。「早急対応」は、事前にメールや電話でお問い合わせが必要です。
「早急対応」となった場合は、ご注文された商品は弊社のその他の商品とロットで発送することができなくなり、個別で海外工場より東京事務所に発送するとなるため、配送方法の方も「早急対応」(配送先-----国内:2,100円〜/海外:6,300円〜)とさせていただきます。
「早急対応」は東京事務所を経由せず、海外工場よりお客様に直送することもございますので、代引きのお支払い方法はお受けしかねません。また、海外直送の場合は国際間の配送となるため、配送会社の方でミスが起きた場合は、弊社が保証しかねないことを予めご了承くださいませ。
送料は全国一律525円です。(※総額が1万円(税込)以上のご注文は、国内での送料無料となります。)
ラッピングは有料にて承っております。ラッピングしたい商品をカートに入れてレジへ進み、「配送設定の入力」画面のラッピングをお選びください。
------------------------------※ チャイナドレスについて ※----------------------------
「総丈」とは
チャイナドレスの一番上端から裾までのチャイナドレス自体の寸法を言います。一方、「着丈」とはチャイナドレスを着用した時の肩からチャイナドレスの裾までの寸法のことを言います。
7.既成サイズだと少しサイズが合わない場合、どうすればよいでしょうか?
8.サイズオーダーの場合は、どの様に注文すればよろしいでしょうか?
9.ホームページに載せていないチャイナドレスはありますか?
10.気に入ったチャイナドレスがあるのですが、色違いはありませんか?
カラーオーダーが可能な
チャイナドレスもございます。カラーを変更したいチャイナドレスと一緒にこちらをご注文ください。
▼
チャイナドレスのカラー変更オプション(ドレスご注文時のみ)
ただし、
レース素材の
チャイナドレスは、近似柄になる可能性がございます。柄素材のものは、既にある弊社の商品の素材からお選びいただけます。なお、生地が廃盤した商品は対象外となります。ご了承下さい。
カラーは生地見本を
こちらからご注文いただいて実際生地をご覧になってからご注文いただくか、試着会にご参加いただき、実際に生地見本をご覧いただきながらご注文いただけます。
11.チャイナドレスの左右片方のみスリットを入れることは可能ですか?
サイズオーダーで承ることが可能です。左と右、どちら側にスリットをお入れするのかご指定ください。また、片方だけですとやや歩きづらくなりますので、スリットの位置を2cmほど深くすることをお勧め致します。
China Princessのドレスは全てドライクリーニングに出していただくことをおすすめします。
特に、サテン生地のチャイナドレスは水洗いしますと水染みやムラになってしまう可能性がありますのでご注意下さい。
------------------------------※ 販売について ※----------------------------
14.チャイナドレスやアクセサリーのレンタルができますか?
海外の自社工場工場を持っているため、チャイナドレスは中間マージンを省いて、卸売価格で直販しており、レンタル以下の料金となっております。また、
チャイナドレスは写真そのもので、実物は写真よりも綺麗で、チャイナドレスの中でも高級品の範囲です。デリケートな素材も多く、チャイナドレスにダメージを付けた場合、再レンタルできなくなります。よって、残念ながらレンタルは行っておりません。
15.ポイントを利用したいのですが、前回の注文で会員登録を忘れてしまいました…
会員登録はお客様のほうで行われない限り、当店が勝手に登録することができないため、二回目のお買い物の時、「会員登録」の項目にチェックをしていただいた上、備考欄にその旨をご記入していただければ、前回までのすべてのポイントを手動で足させていただくことができますので、ご安心ください。
16.卸売りもできますか?もしできるなら、何着からでしょうか?
弊社は、
海外工場を持っており、卸売りも柔軟に対応できます。団体のお客様に特にお勧めです。基本的に10着(同じデザイン)からの販売となります。
卸売りの場合は、販売価格がオンラインと異なり、別途お見積もり書を提示致します。決済方法は、「郵便振替」と「銀行振込」に限り、そして前払いとなります。また、品質問題以外は返品不可となりますので、予めご了承くださいませ。ご興味のある方は、ぜひお気軽に
お問い合わせください。
商品の検品及びお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品など弊社の事由による返品の場合、返送料は弊社の負担とさせていただきます。お客様のご都合により海外に持ち出された場合、海外からの返送料金は国内分のみ・500円まで弊社負担とさせていただきます。
なお、お客様都合による返品時の送料はお客様のご負担になります。
直接肌に触れるものや、セール商品などは返品不可となっております。詳しくはこちらの
ご返品・交換についてをご覧ください。
20.不良品だったのですが交換していただけますか?
不良品につきましては早急に正常な商品とご交換させていただきます。詳しくはこちらの
ご返品・交換についてをご覧ください。
------------------------------※ 試着会について ※----------------------------
21.試着はできますか?できれば採寸もしていただきたいのですが・・・
弊社の事務所にお越しいただければ、ご試着及びご採寸も可能です。ご試着される場合は、事前にホーム・ページからのご予約が必要です。予約フォームは
こちらです。
ご試着はご希望の
チャイナドレス、計3着のご試着が可能です。但し、ご試着は東京事務所にある在庫のみが対象になりますので、ご了承ください。
23.事前に着たいチャイナドレスの型番を控えておいたら、スムーズに試着できますでしょうか?
現状、東京事務所にすべてのデザインの商品を置いておらず、東京事務所に置いてある現品のみとなりますので、予めご了承ください。
弊社はあくまでもオンライン販売をメインとしている事務所であって、実店舗ではないため、余分な在庫を極力増やさない方向で運営しております。
ご期待に添えない部分がございましたら、ご容赦くださいませ。
弊社の東京事務所で試着会を行っております。場所は日暮里駅から徒歩2分程度のところにございます。事前にホームページよりご予約の上、お越しくださいませ。詳しくは
こちらをご覧ください。